好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

幼稚園から帰宅した小チビの手に不思議な具合に折り畳まれた紙。
「おかあさん、おてがみ!」


これは……手紙じゃねーだろ。
絵手紙?w


上  
家の中にお父さん(細長い水色)とベッドにお母さん(黄緑)と小チビが寝てるの。
にぃには遊びにいってるからいない。


なぞ。


さらに昨日は最近やたら気に入ってるらしいキノコの絵。



しかし…レベル低すぎ!
相変わらず字はかけないし、書こうとも思わない様子。のんきねー。あたしがか?




2015/10/03 14:14 子育てって楽しい! TB(0) CM(4)
コメント
1. ♡♡♡
可愛いーっ(。・・。)
10月だってのに真夏かっ!?って暑さにへばりそうなところにほっこりだわぁ♡
もう、そういう画伯とは程遠い生活してるからね( ̄。 ̄
『うわぁー、よく描けたねぇ(^^♪』って頭クシャクシャやりたいわっ(〃ω〃)
2015/10/03 14:35 みのむし URL [ 編集 ]
2. 無題
可愛い絵~( ^▽^)
パパほそ(笑)

長女の時は男の子は
小学校行ってから書けるように
なる子が多かったけど
次女の時は少なく感じたな…。
くもんとか、みんな色々やってるって事
なのかな??
うちは、女子だから、ほっといても
ママ~お~ってどう書く?
ママ~と~ってどう書く?
ママ~う~ってどう書く?
ママ~さ~ってどう書く?
って、夕飯支度進まね~よ!!
なに、なんて書くの?
って言うと、おとうさん、きょうはかえりおそいの?たいへんだね。おしごとがんばってね
わたしもがんばるよ。
って書く~!
って…ひらがな書けない人が、そんだけ書くって
…多分寝る時間になっちゃう…無理~(* ̄∇ ̄*)
で、嫌だ~書く~の繰り返しで
うんざりです( ̄з ̄)
2015/10/03 16:20 みたらしだんご URL [ 編集 ]
3. >みのむしさん
ホント、無意味に暑い。(´д`lll)
長男はもうこんなお絵かきしないから久々に新鮮な気持ちよー!
かわいらしいったらありゃしないよね。
2015/10/03 22:01 coco URL [ 編集 ]
4. >みたらしだんごさん
んー。素敵だけれども、パパ泣いてしまいそうだけれども、ママの負担ハンパネーなw
忙しいときに限ってめんどくさいこと言うよね。まったくさ。

お絵かきも文字も個性があって面白いよね。
まだまだ子育て楽しいことたくさんの時期。長男が難しいお年頃だからなおさら次男に癒される!
2015/10/03 22:04 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/994-bc83c77e
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
