好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
預かり保育始まってやっと前々から会いたかったお友達とランチに。

パニックが酷かったときには考えられなかった、電車に乗って慣れない町に行き店内にトイレのないショッピングモールの中のレストラン。

進化したなぁ😆

ガレット食べたいって入ったお店だったのにサラダランチがおいしそうでついつい…

紫いものポタージュ
今みんなが想像してる通りの味よw

サラダには温泉卵、カレー風味のチキン、軽い塩味のクスクスと肉々しい厚切りハムもどきが添えられ、くせのないフレンチドレッシングがかかっていた。


最近やたら葉物野菜高いから久々にもりもりサラダ食べたなぁ。
昨日もレタスが350円、キャベツなんて500円ちかくしてたもん。
雨ばかりだったから影響出てるのかな。

福山ショック症候群の友人二人と気にしてない二人の4人。
話題は福山やら子供のことやらいったりきたりw

同世代の子がいる同世代ママ。
ネットで知り合ったのにこんなに楽しく話ができる気心知れた友達になれてホントによかった。

ほくほく気分で電車のって小チビのお迎え。
今度は10歳以上若いママ友とお喋りしながら帰宅。

20代後半から40代後半のママ友、さらに50代のパパ友。世代を越えてお友達になれるのも子どもたちのおかげ。
なんか、楽しいことたくさん!

みんなありがとー!
みんな一人一人があたしの財産だわ。




2015/09/29 19:21 徒然 TB(0) CM(1)
コメント
1. 無題
美味しそう~♪
しかも、素敵な1日~♪
ありがとうとか幸せだ~!って
感じれるって、本当に素敵だよね♪
2015/09/30 10:02 みたらしだんご URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/993-09dfa912
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム