好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
息子たち、夜寝入りばなにヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ てなること、たまにある。
大人でもたまになるよね。
夫の「ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ」にこっちがびっくりしちゃうこともある。

長男は小さい頃この「ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ」で目覚めると照れくさそうに
「ヘヘヘ  シーツにつまずいちゃった😳」
て言ってあたしを爆笑させたもんだ。

さっき小チビが初めての「ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ」で手がベットヘッドに当たって起き、
「お母さん、小チビ、見えない敵と戦ってるの」
て呟き、うっすら微笑み、ピスタチオばりの白目剥きながらまた戦いに…いや、眠りに落ちていった。

同じこと経験しても受け止め方、いいわけの仕方がそれぞれで楽しい。




今日の1枚


お友達とプレイルームに行った帰り道、3人揃ってガチャガチャの前で立ち止まる。
そんな魅力的なヤツがあったのか?

2015/09/25 23:42 子育てって楽しい! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/991-649717b5
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム