好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
アンデルセンだっつーの。
長男が何度言ってもアルゼンチンていう。

シルバーウィークね。
退屈しのぎと親孝行に実家巡り。近場でちょいとした遠足気分でいい距離だ。

夫の両親宅に行ってついでに気になっていたアンデルセン公園にいくことに。
しかしこれがまた全然‘ついで’な距離ではなかった………帰宅してさらに江の島行けちゃうほど時間がかかったよ。

シルバーウィークの日曜おそるべし!

ていうか、先週ヒルナンデスでやっちまったんだよねー。
地元の人には手軽なレジャースポットだったろうが、えらい混雑。

まずは風車ね。ホントに風で廻ってるかは不明。



まさかの、まだがんがん水遊びしてる。
たしかにまだ暑いよねー。子どもたちに着替え持ってくればよかった。

しかもさー!すげー広い公園なわけよ。
それがこれよ?



完全にテント村な。
慣れた人はテント持参で一日いるのね。
テントにはたくさんのアザラシ…じゃなかった。くたびれたお父ちゃんが爆睡してたわ。
無理もないな。

シャッタースピード遅いから思わぬ他人がうつっちまう



ビミョーな弾力に戸惑う。
トランポリンほど弾まないのに歩くと沈むらしい。



そこそこ長いローラー滑り台、夫が臀を擦りむいたらしい(爆)



長男は木のアスレチックみたいのが一番好きだったらしい。が、マジで人多すぎだろ



雰囲気はいい感じ





帰りは爆睡。



レストランも気が狂うほど混んでるしもちろんトイレも混んでるしフードコートも混んでるし。
とにかく疲れた。
テントとお弁当持ち込みがいいな
いや、もっと空いてる日にリベンジしたいかも。



2015/09/22 12:15 子育てって楽しい! TB(0) CM(6)
コメント
1. お疲れちゃん(๑^^๑)
カオリン爆睡っ(笑)

ま、パニになるより寝るが勝ち(^^♪
日に当たるだけで疲れるのに、この人混み(⊙.⊙) 見るだけでめまいがぁぁ(*_*)
2015/09/22 20:46 みのむし URL [ 編集 ]
2. 無題
うわっ!人(笑)
空いてる時にゆっくりしたい場所だーね~( ^▽^)
この人じゃ~あの寝落ちしても
しゃーないね( *´艸`)
2015/09/22 21:17 みたらしだんご URL [ 編集 ]
3. Re:お疲れちゃん(๑^^๑)
>みのむしさん

いやーひどかったよ。仮設住宅街よ。
こんなに混んでるなんて!
まぁ真夏じゃなくてよかったわ。

ソラナックスと疲労で爆睡よ。
2015/09/22 23:55 coco URL [ 編集 ]
4. >みたらしだんごさん
ひどいよねー!テントだらけで視界が狭いってば。
涼しくて爽やかな天気にゆっくり来たい。けどそういうときはまた混んでるんだろーな。
2015/09/22 23:57 coco URL [ 編集 ]
5. 無題
時間差コメ失礼します(^_^;)
最初タイトルと画像だけぱぱっと見てて
似たような場所があるんだな~と
思っていたらやはりアンデルセン公園でした(^O^)
アルゼンチン、わからなくもない(^_^)

チビコの幼稚園遠足と、来月には小学校でも遠足です。
平日に一度しか行ったことないんですが
みんなテント持参なんですね!なるほど~

10月の遠足でもいちおう着替え持参と言われてます(^_^;)
我が家も寒くなる前に行きたいな(^^)

2015/09/27 18:47 じゃん URL [ 編集 ]
6. >じゃんさん
息子の勘違い、アルゼンチン公園もといアンデルセン公園w 楽しかったです!
近くなんですか?羨ましいです。近かったら頻繁に行ってしまいそうな公園でした。
テントあると絶対いいと思います。あと飲み物やオヤツも持って1日遊びたい!
2015/09/28 10:19 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/989-40aee6e8
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム