好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

あたしか小さい頃からある無料動物園。
小チビの幼稚園は水曜日は午前保育なのでお友達と一緒にお弁当持って行ってきた。

しかし山にある動物園だけに、園内も上ったりくだったり、階段もあってベビーカーのときは面倒だなぁって思ってた。
が、今となっては走り回る年少の子どもたち。ベビーカーのほうがらくだったかも?

広場でお弁当食べてあちこち好き放題の子どもたち。
喋ってたい母たちはしぶしぶ重い腰をあげる。

そしていつも動物よりまず市電



ライオンもトラもなぜかバックヤードに





キリン、サービス精神あるなー。



落水注意!(真ん中が小チビ)


元はシロクマがいたんだけどね。
今は子どもたちが檻の中。お似合いだぜ。



日付めちゃくちゃ。
このあと16年90月75日になってたわ。
いつだよ。




はま子さん(ゾウ)もツガルさん(らくだ)もいなくなって寂しいなぁ、と昔から来ているあたしはシミジミ感じる。
でも子どもたちは楽しそうに走り回っていた。

しかし何度来ても全部の動物見終わったことないわぁ。
毎回みてない生き物もいるんだろうな。
無料ゆえ、観なくても一瞬で帰ってもちっとも勿体なくない素敵な動物園。



2015/09/17 10:53 徒然 TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
1度行ってみたい(笑)(* ̄∇ ̄*)
2015/09/17 12:44 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
ぜひ!
いや、どうせいくならズーラシアとか上野動物園の方がw
無料で近所だから公園感覚だけど、観光には物足りないよー
2015/09/18 21:12 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/987-3d835dc9
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム