好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
前に住んでたマンションで仲良くしてたお友達の新居にお邪魔した。
チビタの2こ下の男の子がいてしょっちゅう行き来してたけど、お互いに引っ越してなかなか会えなくなったので久々だった。

ウチの最寄のバス停から友達のマンションのすぐ側まで直通のバスがあり、簡単に行けてよかった。

すごく見晴らしのいい開放的なリビングに、ヘアメイクしてる彼女らしくセンスのいいインテリア。
すてき!

久々に楽しくおしゃべりしてる間保育園にお勤めの旦那様がお茶の用意してくれ、ずっと小チビの面倒みてくれてありがたい限り。

あっという間に時間が過ぎ、しぶしぶ帰宅しようとバス停に。
とりあえず来たのに乗れば大丈夫かとあまりなにも考えずに乗ってたら途中から思わぬ方に曲がる。

あり?

横浜駅行きに乗らなくちゃいけないのに桜木町駅行きに乗ってるじゃん!

はぁぁぁぁっ!時間だけ子どもに見させて行き先確認せずに乗ったあたしが悪い。

最寄のバス停だったら徒歩5分もかからずに帰れるのに駅前から帰るのめんどくせー

帰宅したらすでに6時40分過ぎてる。
慌てて作った30分やっつけ晩ごはん。


サラダと白菜のトマトスープ
ブロッコリーもぶちこんだカルボナーラ風パスタ


週末が終わったな。
また1週間がんばろー

治ったかと思いきやまたしてもジミに喉が痛いな。ヤバイ!
薬のんで寝よ。






2015/09/13 19:39 我が家のごはん TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/985-24499450
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム