好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
朝のこのクッソ忙がしいときにマヂで腹立つ💢💢
しかも自分が悪いから誰も責められないのかさらにムカつく😠💢
あたしのばかっ!




手が滑ってマスカラ下まぶたにがっつり付着。
アイメイクリムーバーを綿棒につけてちょいちょいと落とし、さらにもう一度下地とコンシーラーを混ぜて馴染ませパウダーで押さえる。
色むらできちゃったからハイライトとチークでぼかす。

朝は時間ないんだっーのに!
ここまでした行程と同じくらい手直しに時間かかる!
かといって顔洗ってやり直す時間も気力もない。
あーもう!イラつく!
けどスッピンで外出する勇気はない。
眉毛タトゥー入れて睫毛エクステしようかな。

2015/09/03 08:36 徒然 TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
cocoさん本当綺麗~(* ̄∇ ̄*)
目元で分かるね( ̄з ̄)

私、まつげ短いし、マスカラは
特別な時にしかやらないから、慣れてなくて
やるたびに、そーなる( ノД`)…
これ、腹立つよね(  ̄ー ̄)ノ
2015/09/03 09:56 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
いやーほんとに頭に来るのよっ!
化粧しないと人前に出られないけど実際めんどくさくてね。やらないですむならやりたくないなぁ。
2015/09/04 16:04 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/981-18544025
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム