好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

4年前の8月29日午前6時40分
予定日から4日も遅れて小チビは産まれた。





3150グラムだったベビーが今では16キロになった。育ったなぁ!

誕生日プレゼントは本人リクエストのこれ



ちゃんとエアがでてパックが浮くの。
けっこう盛り上がる。


そんなお誕生日の今日、幼稚園の夜のフェスティバル。
例年園庭でちよっとした縁日みたいなゲームしてさらに園庭にシートを敷きみんなお弁当やお菓子、大人はお酒まで持ち込んで先生の劇、パパバンド、最後は打ち上げ花火なんかする。
お酒も入るからかなり盛り上がるイベントなんだけど、今年は雨が降るのか降らないのかわからないビミョーな天気だったせいで室内で水筒のみ持ち込み可という簡略フェスティバルに。


子どもたちはそれなりに楽しんでたけど、大人には物足りなかったなぁ。

パワー余ってる子どもたちは夜の園庭でキャッキャしてる。




めんどくさいので近所の中華で夕飯済ませ、〆は自宅に戻り花火。


なんか、こんな涼しい花火初めて。
どうなる?!夏の終わり!

あ、ケーキ写真撮らずにたべちゃった。
おなかいっぱい。年だわぁ。なんか油がもたれる。
あー胃が痛い😖💥
胃薬飲んで寝よう。
















2015/08/29 22:00 子育てって楽しい! TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
おめでとう♪
4年早いね~(* ̄∇ ̄*)
うちも4月に4歳になったけど
12キロ~(笑)
並べて見てみたいね♪

酒がないと、やっぱりね~(笑)
いまいちね~(笑)
2015/08/30 15:03 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
12キロ!スリム!
ん~ウチの子たちがっしり骨太で筋肉質なんだよねー。
春日みたいなのはイヤだなぁ。
2015/08/30 23:33 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/979-c3ebeaeb
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム