好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



そんなイメージ。
よく見ないとわからないくらいのビミョーなマーブルとドロップデザイン。
珊瑚やヒトデはシール。ヒトデ、今年流行ったねー。

水面アートはもう今シーズンこれで終了だな。
次はもう秋ネイルね。
デザイン探しも楽しみ。


コメント
1. 無題
素敵~(* ̄∇ ̄*)
まさに、夜の海だね!
そうだ、cocoさんに聞きたい事あった!
子供が12月にダンスの発表会でさ~
緑と黄色だか青と黄色で
マニキュアやらなきゃなんだけど
どんなのが良いかね??
交互に塗るとか
グラデーション?
一本だけ色変えるとか
右と左で分けるとか
色々見てるけど
cocoさんの意見も聞いてみたいな~って( ̄з ̄)
2015/08/21 10:35 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
簡単なのは交互に青、黄色。
さらにそこに青には黄色の水玉、黄色には青の水玉とか。
青に黄色でフレンチ、黄色に青のフレンチとか。
自分でやるならそのくらいが無難にできるよ。
目立つようにパキっとした色がいいよね。
ラメもあり!
2015/08/22 18:13 coco URL [ 編集 ]
3. Re:>みたらしだんごさん
>cocoさん
なるほど~♪
ありがとう( ^▽^)
やっぱり、ハッキリした色が良いよね!
水玉は考えなかったな~。
衣装まだ拝見してないから
衣装見たら、cocoさんのアドバイスも
入れながら、考えよう♪
2015/08/22 18:28 みたらしだんご URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/975-a35a81f4
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム