好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

今日は長男リクエストにつきボーリング。

暑いなかチャリで伊勢佐木町へ。
行きは下りからの平地だかららくちん。しかし暑い(*>д<) 



にいに、むらがあるけどストライクやスペアもとれるくらいになってきた。


にいに指導で滑り台でプレーする小チビさん。
たまの威力がはんぱない!逆の意味で。
止まりそうなスピードでスローモーションみたいだから倒れるまで見守る時間の長いこと!



夫はボーリング特別好きじゃないらしいけどチビタリクエストできちんとおつきあい。


こちら、重たいのに自分で運びたい人。
頼むから足に落とさないでくれ。




時々バイトさんがたまを磨いてくれるw




ちなみにあたし、爪が折れるのでやりません。みてるだけ。
まぁ涼しいからいいのだ。


はぁ。夫の夏休み終っちゃった。
また朝から一人で小僧たちの相手。
早く新学期はじまれ!






2015/08/16 21:59 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/972-ad05829b
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム