好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

夫、出張につき涼しい北海道。横浜は灼熱。
スーツケースに詰め込まれて北海道行きたかったなぁ。

しかたなく暇潰しというかあたしのイライラ凌ぎに実家に。

で、本日は前から小チビにリクエストされてた水族館。
ぱっけーじまに。



いや、まぢあちーのなんのって。
日陰ないぞー!


ベルーガかわいい!
ちなみに右下の白髪頭は父。

イルカのジャンプ撮ろうとしたら……


小チビの足がニョキ!
ギャハギャハ笑う小僧。
なんやねーん!



ジンベイザメと小チビの後頭部
ジンベイザメはイルカショーのプールにいる。
水族館の館内からショーの水面下を見れるの。
ショーを上と下見れるのレアだよね。
水中のショースタッフさんがイルカに押されて潜ってる様子が迫力だった。
泳げないあたしには憧れだわ。




ペンギンも陸上ではヨチヨチなのに水中では高速で爆泳。はやっ!かわいい。

癒しスポット!くらげ!
泊まりたい!








気になったシュモクザメのアゴの骨



あたしのおすすめ。
このポップのセンス!すき。
絶対買わない。



タッチングプールを満喫すると


帰りはノーパンで腰簑(あたしのカーディガン)


暑かった………
夏にいくもんじゃないわ。

しかし散々遊んだのにまだまだ体力の余る息子たち。
もう10時半過ぎてるのに寝室で相撲とってますが。
寝ろよっ💢💢💨

大人はヨボヨボなんだけど。
ウチの子たち、寝ないし食べないのになんでこんなん?
やはり光合成か。グリーンレクイエムだな。







2015/08/04 22:00 徒然 TB(0) CM(9)
コメント
1. 無題
ぱっけーじま
あのジンベイザメの迫力はかなりあるね!
私も何年か前に行ったけど楽しかったな~♪

その実用性のないサメ(笑)
逆に欲しいな(笑)(* ̄∇ ̄*)
2015/08/05 10:34 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. 初めまして
パニック障害で検索して
こちらのブログに参りました。

突然 ごめんなさいね。
涼しそうな お写真に思わずコメしちゃいました。

夏は水族館 良いですよね。
プールや海も良いけど水着姿は世間の迷惑になるので (笑)止めといて……

毎日 猛暑ですが楽しい夏を お過ごし下さい。
2015/08/05 17:13 アトリア URL [ 編集 ]
3. >みたらしだんごさん
来たことあったねー!いつかどこかでランデブーしたいなぁ。

ジンベイもイルカたちも海で会ってみたいなー。
泳げないからムリだけどさ。
2015/08/05 20:16 coco URL [ 編集 ]
4. >アトリアさん
はじめまして。コメントいただいてうれしいです。
ありがとうございます。

水族館、なめてました。もちろん中はすずしいんだけど、外移動が多くて日陰なくてすごい暑さでした。

海やプールも楽しいんですけど、もう日焼けしていいお年頃じゃないのでUV対策に必死ですw

また覗きにきてください!
2015/08/05 20:30 coco URL [ 編集 ]
5. 無題
>cocoさん

ブログに来て頂き ありがとうございます
こちらこそ よろしく お願いします ( ´ ▽ ` )ノ

最近の猛暑は日陰ないと移動は厳しいですよね~

まだ8月になったばかりなのに
秋が恋しいですよ……

更新したら拝見に来ますね~

2015/08/05 20:57 アトリア URL [ 編集 ]
6. >アトリアさん
ありがとうございます(*^.^*)

ホントに、いつまで暑いんでしょうね
2015/08/05 21:00 coco URL [ 編集 ]
7. Re:>みたらしだんごさん
>cocoさん
いつか、のげやま動物園だっけ?あそこで
ランデブー妄想中( *´艸`)

いるかやジンベイは海であったら
足つって溺れるかも(* ̄∇ ̄*)
cocoさんは泳げないなら論外だね(笑)
2015/08/05 21:22 みたらしだんご URL [ 編集 ]
8. グリーンレクイエム
ご無沙汰ですm(__)m
グリーンレクイエム、新井素子さんですか?
懐かしいなあ、高校のときに授業中に読んで泣いたような記憶が…肝心の中身はあまり覚えていないのですが、確か光合成する女の子?がでてくるような。
って、そこにコメント?!って感じですよね、
すみません(^^;

水族館のきれいな写真にも涼をわけて頂き癒されましたが、コチビ君の足とギャハギャハがかわいくて思わずニッコリほっこりです(*^^*)

2015/08/05 23:53 じゃん URL [ 編集 ]
9. >じゃんさん
そう!新井素子さん!
かなりはまりました。同年代には懐かしいですね。
ほんとは宇宙人なんですよ、光合成する緑の髪の子どもたち。人間と恋に落ちるも最後は別れる羽目に。泣きましたね。ちなみに続編あるんですよ。緑幻想。ひまなときにでも。

しかし暑い水族館に暑い息子たち、さすがでした。
2015/08/08 13:40 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/970-dd98729e
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。