好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
駅弁と言えば峠の釜めし。
小さい頃によく食べた。

たまたまローソンに行ったらこんなやつがいて、なんかものすごく懐かしくて思わず買ってしまった😅




まぁ、普通にコンビニ弁当だったけどね。
峠の釜めしに入ってる椎茸の含め煮みたいのとかあんずとか入ってればいいのに。
いや、別に好きな訳じゃないけどさ。

峠の釜めし食べたいなぁ。









2015/08/03 12:04 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/969-4fdb6ee2
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
