好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
あたし、すさまじい寝起きの悪さを誇る。
起き抜けの血圧なんざ70~80程度で日中活動してても100に届かない。
朝はかろうじて起きて寝室からリビングに下りるときもほぼ意識がない。
無意識でお湯を沸かし、紅茶を淹れながらやっとうっすら起きてきてる始末。

そんなあたし、昨日の朝、階段から落ちた。
なんせろくすっぽ目が開いてないんだからさ。めがね外したのび太みたいな目が3だからね。
これこれ↓




実は3回目。毎回最後の3段ほどをスリッパで滑って踏み外す。
初めてのときはギリギリセーフでケガはなかった。
2度目は後頭部、肩、背中、腰を強打した。
今回はえらいことにお尻に凄い痣が。
左の尻のほっぺが!
あまりに凄くて見てほしい!


手の大きさと比較したら痣のでかさがわかるでしょ!
お目汚しで申し訳ないがあまりのことに笑っちゃうのだ。
こんなおしりじゃ浮気もできないー😁

お粗末さまです。

てことで最後に爽やかな画像でお別れします。
ごきげんよう。さようなら。


近所のあじさい。白いのはちょっと新鮮な感じ。ピンクや紫が多いからね。

コメント
1. ひっ
いいね!
…じゃないっ!汗
骨とかは大丈夫だったんでしょうか
私も階段から滑り落ちて尻もちをつき背骨を折り一ヶ月の入院だったもんで、骨折がないかの心配がありますヽ(;▽;)ノ
2015/07/01 10:29 もこ URL [ 編集 ]
2. 無題
だ、だ、だ、大丈夫??Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
最近怪我とか多くない?cocoさんち~( TДT)
2015/07/01 11:11 みたらしだんご URL [ 編集 ]
3. Re:ひっ
>もこさん

骨は平気、だと思うんだけどな。
こんな手のかかる息子たちいるのに入院してる場合じゃないわよね。
2015/07/01 13:00 coco URL [ 編集 ]
4. >みたらしだんごさん
だよねぇ。なんかいろんなトラブルがあって落ち着かないわ。
ちまちま小さいもんで発散しとけばオオゴトにならずに済むと信じていくわ。
2015/07/01 13:02 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/956-9d936da5
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
