好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


小チビさん、首、背中、腋の下から脇腹にかけて水イボ大量発生してしまった。
最初はあせもかと思ってたらどんどん広がって、あわてて病院予約しようとすると3日先までできなくて、そのすきにさらに広がって…




ひとまず今日は首だけ。
次回また腋の下と脇腹。
これね、事前にペンレスていう麻酔薬を貼り、病院で専用のピンセットで1個ずつつまんでちぎるの。
痛かったみたいだわ。
ウチの子たち、注射も含め、病院で泣いたことないんだけど、さすがに痛くて逃げてた。泣かなかったけどね。


頑張ったご褒美にスーパーでお菓子買ってあげようと地下に下るとマグロの解体販売してたわ。







なんかでかくて大変そうね。
はらわた外してあるからいいけど、このでかさだとはら捌くの気持ち悪そうだなー。




2015/06/28 21:14 徒然 TB(0) CM(6)
コメント
1. 無題
えっえっ
水いぼって何か原因があったの?
痛くても泣かないなんて、ちょー男前。
でもかわいそう
早くよくなりますように。
2015/06/29 15:59 もこ URL [ 編集 ]
2. >もこさん
長男も昔なったんだけど、幼児の免疫低いときになるらしいよ。プールとかで移ることが多いらしいけど、ウチはプール行ってないんだけどね。
2015/06/29 16:20 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
マグロの解体やりたい!!と昔職場で言ってたことあったなぁ~と思い出した。
ミズイボ…どうしたの~幼稚園から貰ってきたかな(ToT)なんか最近健康運!?悪くない!?
頭に移ってなくて良かったね!!いたそうだよ~
三日後って…藤棚に有名なとこあるから来れば良かった!!朝予約入れれば夕方予約入るよ。いっぺんにやらなくて広がらないの~増えたらそのぶん痛くてかわいそう( ´△`)
2015/06/29 19:09 MOPET URL [ 編集 ]
4. >MOPETさん
痛くても全部やってくれーて思ったけど、押さえてなだめるのも限界だったからしかたないかなー。
健康だけど皮膚は乾燥肌でかなり弱いんだよね。
幼稚園で移ったのかどうかわからないけど、お互い様だし、逆に移してるかもしれないから早く治さなくちゃね。
藤棚のとこ、なんてとこ?今度教えて!
2015/06/29 19:55 coco URL [ 編集 ]
5. 無題
lineに入れといた~
きっとなにか方法あるんじゃないかな…聞いてみて~
2015/06/29 22:12 MOPET URL [ 編集 ]
6. >MOPETさん
ありがとー!
2015/06/29 22:49 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/955-a98a867a
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム