好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



ずいぶん前だが修学旅行の代休だったチビタとランチデート
眼科の診察の合間だから眼科のあるコレットマーレのハワイアンカフェで。



チビタはロコモコ



あたしはトマトと蒸し鶏の冷製フォー

汗かきたくないから冷製にしたんだけどイマイチだった。普通にモチコチキンとかガーリックシュリンプのほうがおいしかったかなぁ。
まぁサラダとスープ&ドリンクバーがついてたからいいか。

さて、忘れかけた頃だが、チビタの歯牙腫の経過観察で、レントゲン撮りにいったら若干動いてる!
手術して腫瘍除去してから歯茎が完全復活しちゃってまるっと治ってる。
埋没してた永久歯がなかなか出てきてくれなくて途方にくれている。
やっとやっと数ミリ動いたみたいで、次回また3~4カ月後にまた診察。

けど動き出したものの途中で止まっちゃう可能性もあるらしく、まだまだ油断禁物なのだが。

はぁ。無事に出てきておくれ。












2015/06/25 22:21 子育てって大変! TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
あんなにあったから
経過観察や出てこれなかった歯も
心配なのか~!
小ちびた君も歯があれだったし( ̄▽ ̄;)
心配は尽きないね( TДT)
2015/06/27 07:02 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
まったく健康なんだけど、やたら珍しいトラブルに見舞われる残念さ。
心配は尽きないけど待っしかないのよね。
2015/06/27 16:27 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/954-ac6f2464
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム