好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
土曜日、お買い物しにデパートへ。
気になるサンダルを試着してる時に夫が小チビをトイレに連れていった。
が、階段でコケたらしく大号泣で流血しながら戻ってきた。

あーあ。

泣きじゃくるし血もすごい。
さっと見て歯で下唇を噛んでケガしたことがわかった。

しかしトイレに行く前ってことは…
泣いてるけどひとまずトイレに連れていく。

「歯が折れたよー!痛いよー!」とぎゃん泣きする。
耳もとで泣いてるからうるさいし。

大騒ぎでお店の方にもお客さんにも申し訳なくとにかく退散。
いつもの歯科に電話して行ってみることに。

「病院やだよー!痛いよー!注射する?やだよー!」

うるせーし。

レントゲンを撮ってみたら歯は折れていなかったが、亜脱臼という状態。
顎の骨と歯の狭間にある歯根膜が切れているので歯がグラグラしている。




このグラグラが心配だわ。
だいぶ痛いくて固形物は全然食べれないようで、仕方なくてジュースのみ。

神経が死なないといいんだけど…




歯茎が鬱血してるし、下唇のキズがまたひどい。ざっくり穴が開いてるし油断するとすぐまた出血するし、腫れてしまっていかりや長介だし、まじで可哀想過ぎる(  TДT)

はぁぁぁ

チビタも小さい頃夫と一緒のときに顔半分があおたんだらけになる打撲、左腕骨折、滑り台から落下して後頭部打撲など。何度も何度も。
まったく、あたしがいないときに限ってこんなケガを〰!

責めることもできないが、これから任せるのが心配になっちゃうわよね。
これだから男親って……





2015/06/21 15:25 子育てって大変! TB(0) CM(6)
コメント
1. 無題
うっ( TДT)痛そう過ぎる( TДT)
こりゃ、泣くわな…。
早めの回復、神様頼む( TДT)

うちも、大怪我するときはほぼ旦那だな。
もしくは、危なかった~!!今!!
ってのも、旦那だな。
男って、信用ならんね( ̄▽ ̄;)
2015/06/21 18:49 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. うわぁ
幼稚園で隼人も下唇噛んで服血だらけだったらしいけど…それ…それ…酷すぎるよ…( ノД`)…
痛いだろうなぁ~痛み止きくのか!?
どう転んだんだ~。うちもさ…旦那と手繋いでるのに、コケて泣くことよくあるよ~
なんの為に手繋いでるのよ!!子供と一緒なんだからシッカリしてよ!!といつも怒るんだけど!!
レントゲン撮れるなんてお利口さん!!よく頑張ったね~
2015/06/21 22:09 MOPET URL [ 編集 ]
3. 無題
イタイイタイイタイヽ(´o`;
これはしんどいー!
うちも夫が見てる時に顎を縫う怪我したなぁ
早く治りますように!
2015/06/22 00:17 もこ URL [ 編集 ]
4. >みたらしだんごさん
男親はホント役に立たないね。
やっぱり女が子育てするように遺伝子にプログラムされてるんだわよ
男にはなにがプログラムされてるんだ?子孫残すための子作り行為だけ?
2015/06/22 15:22 coco URL [ 編集 ]
5. >MOPETさん
男はねー目先の出来事しか見えないのよね。
ああすればそうなるからこうしておこう、っていう未来を予測して行動するってことが出来ないのね。
女が子ども産んで女が育てて女が狩りをするのが野生の基本かしらね。
雄の存在って……なんなの?
2015/06/22 15:25 coco URL [ 編集 ]
6. >もこさん
やっぱりどこのダンナもそんなもんだな。
いやんなっちゃうよね〰。
ホント痛々しくて可哀想よ。
早く良くなってほしいわ。
2015/06/22 15:29 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/952-fa48f211
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
