好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
今朝はしとしと雨の中いつもより1時間早く出掛けていったチビタ。
大きいリュックを背中に、小さいナップサックをお腹にしょって、荷物に入れていた折り畳み傘を出してさす。

今朝は珍しくイライラしないでにこやかに話し送り出してやれた。

本日より2泊の日光修学旅行なのだ。
この辺の修学旅行は日光って決まってるんだなぁ。あたしも日光行ったもんな。
今となってはなにも覚えていないが。
残念なことだが、子供なんてそんなもんだな。
たしか梅屋敷って旅館だった。なぜかしら、それだけ覚えてるわ。
修学旅行にありがちな古びた施設だった。

息子たちが泊まるのは都の施設らしい。

まぁ、なにはともあれ無事出掛けていったのでひと安心。

そしてすれ違いで今日は夫が帰宅するので真面目にごはんを作る。



左上  蕪の葉っぱと小エビの甘辛くいためたやつ
まん中上  ミョウガ、トマト、オクラを塩昆布と和えたやつ
右上  もやしとあげの味噌汁
左下  長芋のにんにくしょうゆバター炒め
右下  イカハンバーグ

相変わらず見た目ジミな老人食w

おしまい。



やっと週末。早く寝たい……









2015/06/19 19:28 我が家のごはん TB(0) CM(2)
コメント
1. 素晴らしい‼️
お料理が上手なんですね。
レパートリーがかなりありそうで。
羨ましいです。
2015/06/19 20:49 sachie URL [ 編集 ]
2. >sachieさん
いいえ、テキト~なだけですw
毎回思い付き、やっつけで作るので再現性低いですし。
主婦も長くなると要領よくなりますね。
2015/06/19 23:40 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/951-e0dfe161
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム