好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
1つ年下の幼馴染みが少し前に出産した。
小学生だったころから細く長く付き合いが続いていた彼女は昔からがんばり屋さんで、真面目で、明るくて笑い上戸でとってもステキな人。
一回りも年下の旦那様と数年前に結婚した。
絶対笑いの絶えない幸せな家庭だろうなぁ。

明日会いに行くので、チマチマと夜なべ。
いつも夜なべだなぁ。小僧がいるからな。

知ってる?オムツケーキ🎂




オムツを一つ一つ小さいポリ袋に入れてくるくる丸め、それを立てて円筒形をつくる。
全体を白い不織布でくるんでケーキの本体に見立て、柄のついた黄色いの不織布とリボンを巻いてケーキっぽく。
クッキーとアヒル、靴を飾り付けてできあがり。

初めて作ってみたけど、きっと最初で最後だろうなぁ。
出来映えは…上手とは言えないけど、ひとまず無事できてよかった。

あー!新生児抱くの楽しみ!






2015/06/19 01:50 ちまちま手作り TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
オムツケーキかわいいですね~。買うとすごい高いみたいですよ。ひとつひとつに手間かかってますもんね。

赤ちゃんのかわいい靴までついてスペシャルですね~。

私も、もう自分の新生児は抱けない?と思うと、余計新生児がかわいくてたまらなくなります。たまたま子供達の赤ちゃんの頃の写真整理してて、もう一度この頃に会いたいなぁと思ったりしてます。

あのふわふわ感とやわやわ感がたまらないですよね~。

たっぷり楽しんできて下さいね。
2015/06/19 11:06 ミンミ URL [ 編集 ]
2. >ミンミさん
ホント、新生児なんて、次は孫ですよ?
かわいいったらありゃしません。
3キロの生き物の輝く命のパワーをたっぷりもらってきました。
2015/06/19 13:28 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
相変わらず器用だね~!codycobyの布で巻いたの~クッキーもかわいい
2015/06/19 16:12 MOPET URL [ 編集 ]
4. >MOPETさん
クッキーは手作りじゃなく、コレットマーレで買ったよ。
codycobyの袋かわいくてさ!男子だから黄色か水色でって思ったときドンピシャだったのよ。
2015/06/19 17:54 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/950-03df9bd2
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
