好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

幼稚園に入ってからいろいろ歌を歌うようになった小チビ。
毎月その季節にぴったりの歌を歌うようだ。そりゃそうか。

今日のお歌はかたつむりだった。



🎵でーんでーんむーしむし かーたつむーりー

        母の心の声 (うんうん。梅雨だねぇ。)      

🎵おーまえーの めーだまーを

          母の心の声(ん? 目玉?)


🎵たーべてやるー!

    はいっ?!
     思わず声が出た。もはや心に留めておけない衝撃Σ(-`Д´-;))


食べんのかーい!🐌


面白かったので夜にぃにに教えてあげたらアレンジが加わっていた。


🎵でんでんむしむし かたつむり
   お前の目玉を食べてやる
   つの出せ  やり出せ  目玉出せ  パクっ!

今後我が家のでんでんむしむしの歌はこのようになる模様。
シュール……



2015/06/08 23:34 子育てって楽しい! TB(0) CM(6)
コメント
1. 無題
はじめまして(≧▽≦)
ほんとに、シュール笑
元の歌が、わからなくなりましたよ~笑
2015/06/09 08:58 setu URL [ 編集 ]
2. 無題
た、食べちゃったΣ(-∀-;)
今度カタツムリみたらこの歌を思いだしそうです。
2015/06/09 10:44 じゃん URL [ 編集 ]
3. 無題
幸せ~になるね(笑)
その間違い替え歌♪
2015/06/10 07:54 みたらしだんご URL [ 編集 ]
4. >setuさん
ですよねー。うっかり自分も鼻歌でやってしまいそう。いけないわ。
2015/06/10 10:41 coco URL [ 編集 ]
5. >じゃんさん
食べちゃったかたつむり、エスカルゴでありますように。
2015/06/10 10:42 coco URL [ 編集 ]
6. >みたらしだんごさん
まったくね。今だけのネタよね。
2015/06/10 10:43 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/943-aa94940e
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
