好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

いい天気を通り越してまるで真夏。
いったい春はいつだったんだろうな。

おとといお友達とケンカしたらしいチビタ、昨日は登校拒否で家にいた。
迷惑な話だ。
給食費払ってるんだから給食食べに行ってこい。

ま、あたしは幼稚園の懇親会的な集まりででかけたので、チビタ、カップ麺買いにいかせ放置したのだが。

そんな昨日とは一転今日は割り切ってでかけていった。
今日はこの暑さのなか、土曜参観。

その前にお友達に誘われランチ。
小チビは夫に預けて大人だけ。


三浦野菜のサラダと白身魚のグリルのプレート
スープつきで1,100円

この彩り!ごろごろ入った素揚げ野菜の歯ごたえ、甘味がとてもおいしかった。

大人だけってすてき。

その後イヤイヤながらかんかん照りの道を学校にむかう。
授業参観なんか行きたくない…このままショッピングでもいきたいな。




2015/05/30 15:33 徒然 TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
cocoさんも、大人だけのランチ楽しめる
ほど回復してるんだね♪
素敵(*≧∀≦*)
私もまずはそこを目指して頑張ってます♪
参観よりショッピング行きたくなる
くらい、楽しかったんだね♪
2015/05/31 07:56 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
外食だいすき!
ホント、発症時のこと考えるとうそみたいだわ。
最近は外食くらいじゃ頓服ものまないもん。
一人一人ペースは違うけど、諦めなければちゃんと前進できるもんね。
2015/06/01 20:48 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/939-ae7df0c1
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
