好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
アツイ……
夏が苦手なあたし、5月からこれじゃ夏は死ぬかもしれない

幼稚園は水曜日は午前保育。
昨日は前から約束して小チビのお友達いっぱいで公園にでかけたのだが…

アツイ…

子どもたちは楽しそう。

毎日同じ方面に帰るお友達と手をつないでお帰りのときに幼稚園で歌う歌をそれぞれのオリジナルな音程で歌うw
なんか微笑ましくていいよね

公園では母たちは日陰のベンチでおしゃべり、子どもたちは自由に遊び回る。
滑り台のあまりの熱さに、「アッチ!アッチ!」と騒いでいた。
そりゃ熱いさ。オシリ火傷してないかい?

ふと気づくと正面からずぶ濡れで水を滴らせニコニコ笑顔の変質者…
次男だ。
見ると水のみ場の水道を噴水にして楽しそうにバシャバシャと水浴びする数名の男児。

うわー!

気持ち良さそう。
あたしもやりたいわよ。

写真撮ろうと思ったのに充電足りずにカメラ起動せず。
チーン😢

帰りの着替えがないのになぁ、と思ってカバンを探ると幼稚園で汚したからと着替えた服が。
間違いなくこれの方がマシ。
ひとまず小チビは上半身裸にさせ、びしょびしょのシャツと幼稚園で脱いだ湿ったシャツ、短パンを鉄棒に干してみた。

いやー暑かったよー
でもママ友たくさんできて話できて楽しかったわ。
たくさんメアド、LINE交換できたし収穫は十分ね。

帰ったらシャワー浴びてちょいと昼寝でもしようかなぁと思ったのにチビタのお友達が遊びにきてしまい😵

ヨボヨボだったわぁ。




2015/05/28 10:16 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/937-9215dd96
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
