好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
夫とあたし共通の友人一家が台湾に赴任して3年。
遊びにこいよって言ってくれていたんだけど、なかなかあたしのパニック障害の都合や子どもたちのこともあり、なかなか実現できずにいた。
あたしも夫も社交辞令はきらい。
行くね!って言ってたのにずいぶん時間かかったわ。
でもようやくチケットとって友人に連絡取り合い、お土産やなんやら相談してて、さぁ、いよいよ来週渡台することになった!楽しみ!

…………

先週金曜日(出発予定1週間前)、あたしインフルエンザB発症
日曜日(出発予定5日前)、小チビインフルエンザB発症
今週水曜日(出発予定2日前)、チビタインフルエンザB発症

普通は行かないと思うよね。
でもね、チビタは一日でインフルエンザ治す男。
ちなみに、出発予定前日にまた小チビ発熱…

毎日毎日、おい、台湾行けんのかい?行けないのかい?どうすんだい?
て状態でやきもき。
しかもあたし不調なまま看病でろくすっぽ寝てない。
子どものインフルエンザは異常行動が心配だから目をはなせない。

で、当日。
行くわよ。

エバー航空、キティちゃんコラボなのね。
機体も



機内も


キッズミールも




ウチ、男子だからなんの感動もなし。
チビタは機内で麻雀ゲームに興じる。
あたし、ソラナックス喰らって爆睡。
体力回復しなければ。





到着したら友人が空港で待っててくれた。
懐かしい笑顔。
そのままタクシーで友人宅にお邪魔。
スゴい広くてステキなマンション!

人間3人+猫2人のH家全員で迎えてくれた。

着いた…やっと来れた…
当日朝までどうなることかと思ったけれど無事に全員で来られてよかったよー!




2015/04/29 20:26 徒然 TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
やったね!!!
スゴいよ~( TДT)
素敵!!!
頑張った!!( *´艸`)
楽しんできて~♪
2015/04/29 22:34 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
楽しかったよ!
短時間の飛行機、クリアっす!
2015/04/30 09:46 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/932-ef9a8cf6
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム