好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

今日は近所の川沿いに散歩がてら花見に。
(あたし、いつも近所。行動範囲せまっ!)

川の両岸の桜、ちょうちんの灯りが川面に写ってキレイ。











しかしこのやたら狭い舗道によくもまあこんなたくさんの屋台を…



1メートルちょいしか通路がなくて通るのがやっとよ。
野毛の飲み屋さんがテント張ってカウンター、イスを設置。
立派な屋台通りになってた。

しかしまさに花冷え!
寒いのなんのって!
かるく冷やかしたらとっとと帰宅。
寒すぎで風邪引く!

早くお風呂で暖まろう


2015/04/04 20:52 徒然 TB(0) CM(6)
コメント
1. 無題
座って皆でワイワイもいいけど歩きながらぷらっとお花見っていいですよね
それにしても水面と桜って風情ありますねぇ
今年はお花見らしいお花見しなかったから気分味わえました、ありがとうございます(´∀`)
2015/04/05 08:46 じゃん URL [ 編集 ]
2. 無題
近所にそんな所あって良いね〰(*≧∀≦*)
うちは、夜桜見れる近所はないし
夜になると、辺りは真っ暗に近い( ̄▽ ̄;)
2015/04/05 10:04 みたらしだんご URL [ 編集 ]
3. >じゃんさん
遠出苦手なあたしたち、近所で楽しめるスポットがうれしいですよね!
すごい人ごみでしたが、最近は平気になりつつあります。
雨が降って桜も流されちゃってることでしょうね。
今年はお花見おしまいです。
十分楽しみました(´∀`)
2015/04/07 08:36 coco URL [ 編集 ]
4. >みたらしだんごさん
ライトアップしてない夜桜も幻想的だけど、なかなか怖いかも(笑)
庭に植えるか!
2015/04/07 08:39 coco URL [ 編集 ]
5. Re:>みたらしだんごさん
>cocoさん
ライトアップまでしなきゃしょ?(笑)
いくらかかんだよ〰。
しかも、名所になっちゃう(っ-_-)っ
2015/04/08 09:56 みたらしだんご URL [ 編集 ]
6. Re:Re:>みたらしだんごさん
いいじゃん!
枝にソーラーライトぶらさげておけば(笑)
2015/04/08 10:24 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/926-3475e682
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム