好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
暖かくなり桜が急に満開になった。
しかし週末は天気悪くなりそうだから突然思いついて夜桜花見に。
夫がたまたま早く帰れるみたいだったし、お弁当作って7時半すぎに夫の帰宅を待って近所の公園へ。




桜越しの月もきれい




月曜日なのに結構サラリーマン多し。



公園のシンボル(?)井伊直弼の像。
掃部頭って彼の称号?からとられた掃部山(かもんやま)公園となってるぽい。



桜越しのランドマーク

今夜はあまり寒くなくていい日和だった。
垂れ桜はまだまだつぼみだし、しばらくは公園散歩が楽しめそうだな。




2015/03/30 21:08 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/924-5d293b4a
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
