好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
えらい遅くなったが箱根2日目。

行きはひどいめにあったが、2日目はとにかく早めに酔い止めを飲ませたおかげで無事だった。





しかしこの小さい浴衣姿の可愛すぎること!
チビタはチビタで帯をハチマキみたいにして新撰組とか言ってるし。



朝起きたらはだけて紐だけになってるけどな。

2日めはガラスの森へ。
あたしのお気に入りスポットだ。




期間限定でベネチアの仮装衣装を貸出していたので借りてみた。




息子たちは走り回って写真撮れず。

さらにここでは体験も。
小チビはガラスの板にちいさいガラスビーズを好きなように配置して焼くのを選んでキーホルダーに。




チビタは仮面を作った。




いやはや、初日はどうなることやらだったが、楽しく遊んでこれてよかったよ。

温泉で癒され…たいとこだが子どもがいるとイマイチね。
肌にはよかったはず。効果は感じないが。
まぁ、いい家族旅行だった。

月1くらいでプチ旅行したいなぁ。








2015/03/26 17:07 徒然 TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
小チビ君の浴衣姿 かわゆーー(≧∇≦)!!
2015/03/29 12:50 じゃん URL [ 編集 ]
2. >じゃんさん
ですよねー(/▽\)♪
なんなんでしょ。
わざわざ写真に記録したいかわいさです。
小さいってスゴっ!
2015/03/30 00:38 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/923-ef8a1e58
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム