好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
今日のランチは昔からずっと通っているゲウチャイでタイ料理。




↑鶏肉のバジル炒めライス&トムヤムクン(小)




↑牛骨スープの麺


↑生春巻

やっぱりたまにはエスニック。
ウマウマ。

その後さくら通りをお散歩してみたが、桜はまだ4分咲きてとこかしら。
なぜか小チビ、ジェットコースター乗りたい、と。
えー?

パニック発症以来このての乗り物はぜんぜんダメ

どうせおちびは乗れないだろとたかをくくって見に行くと3歳以上、95センチ以上で乗れると。
小チビさんの身長測ってみると96.5で無事クリア。

夫が一緒に乗るというので乗ることに。
あたしはもちろん下で待つ。











撮れない(笑)

たのしかったと笑いながら降りてきた。
車酔いしてリバースした子とはおもえないね。
ま、後々デートで絶叫系ムリな男子はかわいそうだからたのもしいわ。
ちなみに、チビタは全然あかん(笑)

この週末はチャリ圏内でまったり楽しもうっと。






2015/03/28 14:22 徒然 TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
どーいう三半規管なんだ(笑)

私も絶叫系昔からダメだけど
さらに無理になった(笑)
男でダメなのも可愛い〰けどね〰( ≧∀≦)ノ
2015/03/28 19:17 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
意味わからないよね
寝起きで朝ごはんと乗車時間のタイミングが悪かったかも?

女子のほうが絶叫系強いかもね。
自分が乗りたいのに相手が苦手ってのが残念よね
2015/03/28 20:47 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/921-8f817ad4
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム