好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
幼稚園グッズ、まだ終わりが見えない。
いやんなっちゃうわ。




ひとまずスモック。



絵本バッグ、うわばき袋、お着替え袋。




一応リバーシブルでポケットつけといた。

あとはランチョンマット2枚、コップ袋2枚。

大物は終わったぞ。
しかし…めんどくせー。

あとは細かい名前つけ。
あーめんどくせー。

でももうすぐあたしのフリータイムが待ってる。
ま、最初は家事でおしまいだけどね。



2015/03/25 11:48 徒然 TB(0) CM(7)
コメント
1. 無題
お帰りなさい(*≧∀≦*)

私も今年は中学に小学に年少に(/ー ̄;)

cocoさんも作ったんだね♪
可愛い(*≧∀≦*)
2015/03/25 14:37 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
うわー!長女ちゃん中学生かぁ!
早いもんだよね。子どもの成長と母の老化( ̄▽ ̄;)

手作りはめんどうだけど、既製品はキャラクターもんか子どもっぽいかでね。
2015/03/25 15:20 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
すごい天才!?なんで作れるの~(((((゜゜;)リバーシブルポケット(((((゜゜;)器用なことしてる~
2015/03/25 17:15 モペ URL [ 編集 ]
4. >モペさん
生地買ったら説明書ついてた(笑)
まだ残りが…
ミシン出しっぱで1か月も経ってる。
2015/03/25 18:12 coco URL [ 編集 ]
5. さすが!
スモックは指定のじゃないんだね。
しかし細かい・・私もaasaちゃんに教えてもらいながら作ったから満足いくものができたけど、cocorynnhネイルやったり元々手先が器用だからいい上手だしセンスもいいね♡
まだ続くって何作ってるだろ♪
2015/03/27 00:27 みちゃ URL [ 編集 ]
6. 失敬!
後は小物って書いてあった(^▽^;)
2015/03/27 00:28 みちゃ URL [ 編集 ]
7. >みちゃさん
指定のスモック、くまちゃんとかついてて好みじゃなくてさ。
ウチの小チビ、そういうかわいい系キャラじゃないから。

やればできるこYDKなんだけどやる気スイッチみつからないこでもあるあたしなのだ。
2015/03/27 11:48 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/920-855a7e6b
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
