好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


なんだか苦行のような道程だったが、宿はなかなか広々しててよかった。
夕食前には寝込んでお風呂入れなかったし、余韻でぼ~っとしていたが、ひとまず夕食はゆっくりできた。




最近は年取ってボリュームありすぎる料理は食べきれないんだけど、適度な量で十分満足。

食後にお風呂に入ってのんびりのんびりして子どもたち、夫も酒が入ってさっさと寝たので、夜中に一人でゆっくり露天風呂へ。

誰もいなくて独りで貸し切り!
たまらん。

肌寒い空気に熱めのお湯。
いくらでも入っていられるな。

なんて岩に顎乗せておしりぷっかりお湯に浮かせてたら………

ん?なんか変なものが。




湯けむりの向こうに怪しいなにか。



……コレって、間違いなくアレだよね。
石でできたおてぃんてぃんが屹立している。1メートルくらいあるかしら。
なんか、ビミョー。
ここ、子宝の湯じゃなかったよね?
もう孕むのはゴメンだぜ?

ていうか、母と一緒じゃなくてよかった(笑)

そんな男性のシンボルとお風呂を楽しみ、部屋に戻って眠りについたのであった。


2015/03/22 18:54 徒然 TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
小chibiくん、cocoさんとも辛かったですね(>_<)ご飯をおいしく食べられて良かったです。

お風呂にお食事、ゆっくりできて何よりですね。ご両親もお喜びでしょう^^

しかし湯けむり越しのしんぼる写真にはうけちゃいました(^q^)ひょっとしたら温泉ベビーが…?!
2015/03/22 21:57 じゃん URL [ 編集 ]
2. 無題
(笑)
デカっ!
なぜに?(笑)ある?(笑)
面白いね〰(*≧∀≦*)
cocoさん、もってるね〰(*≧∀≦*)
笑いの神。
2015/03/23 07:07 みたらしだんご URL [ 編集 ]
3. >じゃんさん
いや!絶対もう妊娠したくないですっ!
あれ、なでなでとか拝んだりとかしてませんからっ!
御利益(ナゾ?)あるわけありません!
あってたまるかっ!
興奮しちゃった(笑)
2015/03/23 14:44 coco URL [ 編集 ]
4. >みたらしだんごさん
なんなんだろうねー。
なんかお笑い要素がつきまとう(笑)
ま、楽しい人生だわ
2015/03/23 14:58 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/919-b1790d01
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム