好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
頭痛が止まない週末だった。
夫は子どもたち連れ出してくれたのでずいぶん休めたんだけど
さすがに3日も頭痛が続くと気が狂いそう。

そんな中、土曜日はホワイトデーだったので、夫がプレゼントを買ってきてくれた。


ハンカチにくるまれてたのはバスボムとせっけん。
甘いハチミツの香り。





とケーキ。
なに?やたらメルヘンチックで夫ぽくないんだけど(笑)



これはハチミツつながり?
ハニーポットになってる。

どれも美味しかった。ありがとう。

そして入浴剤は、



もちろんコゾウどもの餌食に。
あたし、ちっとも癒されないやんけ。



2015/03/16 22:11 徒然 TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
頭痛辛いですね(>_<)少しはおさまってきましたか?

旦那様からの贈り物、いつも素敵ですね(´∀`)
同年代ですよね!?

我が夫にも見せてあげたいです。…きっとバスボムも知らないな^^;
2015/03/17 08:28 じゃん URL [ 編集 ]
2. 無題
頭痛続くと気持ち悪くなってきたりして
大変だよね( ̄▽ ̄;)
旦那さんが連れ出してくれて良かった❗
しかも、可愛いケーキ( *´艸`)
うち、お返しなかった(;∀; )
日にちを改めてって話だけどあるだかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2015/03/17 10:53 みたらしだんご URL [ 編集 ]
3. >じゃんさん
頭痛、長引きました。
気候のせいでしょうね。
結局1週間すっきりしませんでした。

夫は40ですよ。
いろいろ仕込みました(笑)
2015/03/22 00:27 coco URL [ 編集 ]
4. >みたらしだんごさん
ホント、頭痛はキツイ。
同じ程度の痛みでも腹痛とか腰痛ならガマンして動けるけど、頭痛はマジかんべんしてほしいな。

日を改めたホワイトデーはあったかな?
2015/03/22 00:30 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/917-903bc215
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム