好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
火曜日、いつものプレイルームに行ったあと、停めておいた自転車に戻るとかごに入れていた手袋とダウンケットが盗まれていた。被害額は4,000円くらい。

水曜日、家の買い換えにより確定申告に行くも、以前言われた書類では足りないとわかり、並んで待ってぐずる小チビ抱えながらすごすごと帰宅。
深夜にぐずぐず泣く小チビ、やっと寝たかと思いきやまた明け方に暴れながら号泣を始める。抱いてなだめすかしてやっと寝つく。

木曜日、朝いつもより早く出張に出る夫を見送ろうと、夜泣きのせいで倒れそうに眠くてふらつきながら階段を下りてきたら、最後の数段を踏外し腰、背中、後頭部を強打。

なんかツライ………



コメント
1. 無題
色々災難でしたね(T_T)

坊もこないだ早朝寝起きばな怒って暴れたり喚いてました。まだ夢の中なんですかね…?とにかく抱っこで泣き止むのを待つしかないですもんね(>_<)シンドイ

でもきっと、色々続いたからこの先しばらくは災いはないかと!
階段でぶつけた所 早くよくなりますように。
2015/03/07 20:46 じゃん URL [ 編集 ]
2. >じゃんさん
ホント、夜泣きってなんなんでしょうね
まったくわけわからないです。
坊もこれからどんどん言葉が出てきたらさらに進化するぶん夢も複雑になっていくのかしら。

痣、おしりの割れ目のとこにあおたんできてます。
それ以外は痛いけど見た目にはわかりません。
しかしこれで負の連鎖をたちきりたいものです。
2015/03/08 16:02 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/915-2951d476
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム