好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
小さくて可愛いしまりすくんじゃない。

このゴツイヤツは台湾りす?だっけ?








電柱の上にいるのを見つけて小チビに教えたらそのまま電線を綱渡りして公園に入り、逃げたのかと思いきやすぐそこに。

よくよく見れば可愛い…かと思って見てたけど、やっぱりあんまり可愛い顔じゃなかった(笑)

人工的な自然風味の公園にも意外と野生生物が生息してるもんなのね。
公園内の人工池にザリガニやカエルなんかもいるし。
たくましいな。

ん?隣接する動物園から逃げてきた?








2015/02/23 22:34 徒然 TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
へぇ〰!すごいねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
実際見たらテンション上がるだろうな〰!

誰かペットを離したとかもあり?
動物園から逃げたならガッツあるね〰(*≧∀≦*)
2015/02/24 06:16 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
いやー多分普通に生息してるんだと思う。
ウチのあたりって山も多いし、少し離れた実家の方や鎌倉なんかタヌキやハクビシンもたくさんいるの。
案外田舎よ
2015/03/01 22:28 coco URL [ 編集 ]
3. cocoさん(^-^)!
cocoさんのブログ、たまにチェックしてたんでけど、見てるだけなのもアレかなって思ってw今日はコメントしてみました(^~^)
人柄が出るブログですね…
絶対また来ます!
2015/03/02 09:44 かな URL [ 編集 ]
4. >かなさん
コメントありがとうございました。
ご新規さんは久しぶりで嬉しいです。
またいらしてください。
2015/03/05 09:31 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/914-324a8b2e
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム