好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
チビタの入院の前に家族で東京タワーに行った。
小チビのリクエストだった。


浜松町からぶらぶらしながら東京タワーに向かう途中



増上寺を経由。
節分前だったので豆まきの台ができてた。



右にいる帽子被ってるのが夫、ちっこいのが小チビ。
この江戸時代からある徳川家の菩提寺と昭和の建築物が1枚に収まる景色がちょっと不思議で好き。





学生時代に幼なじみの男子と来たなあって思いながらぼんやり見上げた。

しかし登っても楽しめない高所恐怖症。
窓側にはいけない。






ビビる次男と平然とガラスに座る長男。
あたし、絶対ムリ。




東京タワーの影の先にスカイツリーがみえた。
窓に近づけない…

東京タワーでこんな股間がすくむのにスカイツリーなんて絶対ムリ。

普段横浜市中区、西区から出ない暮らしのcoco 家だけど、
たまにはこうやって遠出も悪くないな。
ていうか、こんなに思いつきでいきなり出掛けられるようになるなんて10年前には考えられないことだったなぁ。
しかも頓服飲まなかったわ。
やるじゃん、あたし。



2015/02/08 13:53 徒然 TB(0) CM(1)
コメント
1. 無題
良いね〰タワー(*^▽^)/★*☆♪

旦那もオシャレなパパ〰で素敵〰( ≧∀≦)ノ

しかも、頓服飲まずにね〰。
そうやって、気づいたら忘れてた。
でも、平気みたいって回数増えてくんだろうね♪
やるじゃん、cocoさん( ^∀^)
2015/02/08 22:06 みたらしだんご URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/912-d0574cc9
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
