好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
無事退院して帰宅した。
長男の顔は手術した左半分がしもぶくれ。
ぷにぷにだった幼児の頃みたいで笑える。



唇もがさがさになってかわいそうだがしかたない。

摘出した歯牙腫はなんと40個!
まだ病理にまわしてるので、手元にはないが、もらったらまたアップする予定。

母に預けていた次男も帰宅して賑やかなランチを済ませた。
次男は結局一度も泣かずにがんばったらしい。
帰宅しても淡々としていて抱きついてもこなかった。
ま、ご飯は食べさせてだとか、本読んでとか、ひっついてるけど。
いやーみんながんばったね。

あたしゃひとまず独りゆっくりお風呂に入って独りでベッドにねたいわ。
マッサージの出前してほしいな。

2015/02/05 10:50 子育てって大変! TB(0) CM(6)
コメント
1. 無題
chibita君、小chibi君共々、大変お疲れ様でした!体も心もゆっくり休めて下さいね。

歯芽腫って腫瘍の一種ですか?

結構なる子、多いのかしら。

無知ですみませんm(_ _)m
2015/02/06 12:10 ミンミ URL [ 編集 ]
2. 無題
みんな頑張ったね〰!!!( T∀T)

40個!!スゲー!!

本当、よく頑張った( T∀T)
ゆっくり一人で寝れると良いね〰( ≧∀≦)ノ
2015/02/06 12:59 みたらしだんご URL [ 編集 ]
3. 無題
チビタ君も小チビ君もcocoさんも、お疲れ様でした!子供の付き添い入院となると色々大変なんですね(>_<) 下の子のことも…

まともに寝られないのってしんどいですよね。ゆっくり休んで下さいね。
2015/02/06 19:53 じゃん URL [ 編集 ]
4. >ミンミさん
歯牙腫は歯のかけらみたいなのが歯茎の中に発生しちゃう病気なんですって。
そんなにメジャーではなさそうよ。
まわりで経験者いないから大丈夫です!
2015/02/08 14:50 coco URL [ 編集 ]
5. >みたらしだんごさん
すごかったよ。歯茎にそのまま埋まってる他に膿疱に何個も入ってたらしい。
エグいわ。
ひとまず終わって一安心。
あとはちゃんと永久歯が出てきてほしいわ。
ダメになっちゃうことも多いらしく、さらにインプラントも難しい神経に近いところみたい。はぁ。
2015/02/08 14:54 coco URL [ 編集 ]
6. >じゃんさん
上の子はだいたい下が生まれる時に独りお泊まり経験するんですよね。
それを思うと時期的にはありなんだと思いました。
こうやってだんだん逞しく、親離れしてくれればいいです
2015/02/08 17:05 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/911-4b7e6604
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム