好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
いよいよ本日長男の入院。
朝からなんだか不安定だった次男は
号泣しながら迎えにきてくれた母に手を引かれていった。
初めての1人お泊まりだ。

なぜかって長男の付き添い入院しなくちゃいけないの。
もう11歳だけど?
今回の入院は小児科病棟じゃないので看護師さんたちが子供の扱いに困るからだろうか。



お部屋は二人部屋。
まあ普通にキレイ。

元気なのに入力で退屈しきり。
ひたすらゲームゲームゲーム。
うざっ!

しかしひまだなぁ。

明日は朝9時から手術。
乳歯抜いて腫瘍取る。
全身麻酔だから辛くないさ。

いやぁ、ひまだなぁ。


2015/02/03 16:33 子育てって大変! TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
あれ?ごめん。
私、記事見逃してる!!!
手術するんだね?
大変だΨ( ̄∇ ̄)Ψ
私もぜんそくで、次女が入院したり
腸重積で三女が入院したけど、一週間くらいで
一緒に付き添いだったけど
寝るのも、子供の隣で、大変だった。
でも、一歳半の小さい子だったからさ。
長男君はでかいし、全身麻酔するなら
一緒のベットでは寝れなそうだしね。
cocoさんはどこで寝るの??
離れられないのに食事も、勝手に食べてきてって言われてたし…
本当に大変だったよ( TДT)
頑張ってね!
長男君も頑張るんだぞ〰( TДT)
2015/02/03 18:16 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
年末くらいかな。
歯牙腫が判明してね。
今日から2泊。
みたらしさんとこみたいに病気じゃないから体調は万全なので心配はないんだけどね。
ベビーちゃんとの付き添いだと囲いのあるベビーベッドで一緒に寝るって聞いたよ?
あたしはリクライニングチェアをあてがわれたよ。
体痛いわぁ
2015/02/03 21:25 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/909-960126c4
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
