好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
いったいなんなんでしょ。
スマホつかいこなせないから?

ブログアップしたいのに
スマホサイトからだと
アプリ使えと言われ
アプリダウンロードしたのに
ログインできない。
IDもパスワードもあってるのになんで?
しかたなくパソコンサイトにアクセスしてアップしてみたが
非常に扱いにくい。
めんどくせ~

昨日は誕生日で、43しゃいになった。



出張から夫が花束抱えて帰宅、
また今朝出張に出ていった。

カラダも脳ミソも退化するのに
ココロはなんともおとなげなく
毎年誕生日に自らの愚鈍をおもいしる。

とはいえ家族は健康。
ちょいちょいイライラしながらも
賑やかに楽しく暮らしてる。

お友達とも家族揃ってワイワイ宴会したり
子なしで女子会で盛り上がったり
(いつまで女の子ぶるのかはおいといて)
パニックのことやいろいろ諸事情ありつつも
結局しあわせだなってしみじみ感じる。

あとはトキメキ?刺激?
そこまで望んじゃダメかしらね。フフ
2015/01/22 10:19 徒然 TB(0) CM(8)
コメント
1. 無題
相変わらず、お忙しの、ダァさんね(笑)
でも、
2015/01/22 11:05 みのむし URL [ 編集 ]
2. 無題
おめでとう♪cocoさん〰!( ≧∀≦)ノ
2015/01/22 16:13 みたらしだんご URL [ 編集 ]
3. 無題
お誕生日おめでとうございます♪なんと素敵な旦那様(*´∀`)
2015/01/22 16:25 じゃん URL [ 編集 ]
4. Re:無題
>みのむしさん

でも?(笑)
忙しいからきをつかってるのかね
2015/01/22 18:04 coco URL [ 編集 ]
5. Re:無題
>みたらしだんごさん

ありがとー(^-^)/
何歳になっても祝ってくれる人がいること、感謝。
2015/01/22 18:05 coco URL [ 編集 ]
6. Re:無題
>じゃんさん
いや、浮気かもしれませんよ(* ̄Oノ ̄*)
2015/01/22 18:06 coco URL [ 編集 ]
7. あれ?
スマホのおバカ‼
でも、花束くれるなんて羨ましい~☺と書いたのだ
2015/01/23 05:28 みのむし URL [ 編集 ]
8. Re:あれ?
>みのむしさん
あは
2015/01/23 07:31 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/906-dee623ee
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム