好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
クリスマスに小chibiにプレゼントとして購入したおもちゃ。

届いた荷姿を見て呆然。



中丸見えやんけ。


受け取った長男も薄々わかっていたサンタの正体を確信。
今年は現金をプレゼントしたわ。

ひどくない?
幸い小chibiの目につかなかったけど、勘も記憶力も優れた小chibiならバレるわよ。

てことで、秘密のプレゼントのネット購入には注意!
というお話でしたとさ。



コメント
1. 無題
これはひどいですねぇ~。
うちも結構ネットプレゼント頼むからきをつけなくちゃ。

今ころですが前回のCOCOさんの記事の仕上げ磨きのしあいっこみるたび、かわいくてたまりませ~ん。chibita君もおとなしく磨いてもらってて、ほんと、かわい~。
うちの3歳児は、真似してやりたがるけど、結構こわい磨き方するんですよ。喉の奥を磨いてみたり…
癒やされる、かわいい2人見せてもらって、あったかい気持ちになりました。
2014/12/27 16:48 ミンミ URL [ 編集 ]
2. (;゚Д゚)
ええええ!?
ないわー簡易包装だとしてもこれはない!
思わぬところでにぃににバレてしまったのも災難だったけどまぁ兄はそろそろバラし時だったろうからよかったとしても!!
本当に小chibiくんに見られなくてよかったよ(+o+)
2014/12/28 10:24 みちゃ URL [ 編集 ]
3. Re:無題
>ミンミさん

いやぁ、あたしも小chibiに歯磨きされて喉突かれて「おえぇっ」の経験ありなのでchibitaの勇気に感心しましたよ。
いつもこうやって仲良くしてくれたらうれしいんですが……

しかしもうちょっと送るものと時期を考えてもらいたいもんです。
こんなこと初めてだったので呆れちゃいました。
2014/12/30 21:14 coco URL [ 編集 ]
4. Re:(;゚Д゚)
>みちゃさん
もうね、にぃにはいいのよ。信じたふりしてたほうがプレゼントもらえるからお得だって思ってただけだしね(笑)
ホント、簡易包装なら紙袋かなんかに入れてくれたらいいのよ。失礼しちゃうわ。
2014/12/31 23:55 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/902-f3580dd7
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。