好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

お風呂好きな兄弟、いつも二人で大暴れして遊んでいるの。
なんせあまりの暴れっぷりにお風呂の冷めるのの速いこと。
この前なんか食後すぐに入って暴れまくってて
お風呂上りに小chibiが吐いたくらい。
あほやろ。


そんな二人、今日は静かだなぁと覗くと
chibitaが小chibiに仕上げ磨きしてあげてる。
 
NEC_0293.jpg



その後またこっそり覗くと
今度は小chibiがchibitaに仕上げ磨きを(笑)

 
NEC_0292.jpg 

なんかえらい体勢だけど。

なんかほほえましくていいわぁ。
いつも仲良くしてくれればいいんだけどね。
 
2014/12/25 14:14 子育てって楽しい! TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
一枚目でホッコリ、二枚目でホッコリ+(笑)!
(≧∇≦)
いいですね、兄弟♪癒されました。
2014/12/25 15:18 じゃん URL [ 編集 ]
2. >じゃんさん
癒されちゃうでしょ♪
たまにはこういうホッコリがないとやってられませんよねぇ。
2014/12/26 11:14 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/901-1947b3fe
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム