好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
先日ランドマークに食事に行ったらすでにツリーが。

いやー早いね。
もう今年も終わるのか。

今年はシンデレラなんですって。






イルミネーションはキレイだけど、カップルのためのイベントでしかないな。
恋人はサンタクロースどころか、あたしがサンタになって子どもたちにプレゼントしなくちゃ。

今年はなににするかなぁ。
みなさんどうするのかしら。

2014/11/15 18:01 徒然 TB(0) CM(8)
コメント
1. 無題
この写真を見ると初めて会った日を思い出すわ♡
どこの親もサンタよね~うちは粘土セットをすでに購入しちゃった。
でも絵本もいいなーって思ってて追加するか当日近くまで悩むことにする(笑)
2014/11/15 18:22 みちゃ URL [ 編集 ]
2. 無題
そういえば、全くかんがえてないわ〰( TДT)
そろそろ、探りいれないとね…サンタ。
2014/11/15 18:34 みたらしだんご URL [ 編集 ]
3. カムアウトしたい
うちは特に欲しいものなし&冬にスキー合宿に行きたいと言われてて、ほんとは合宿をプレゼント代わりにしたい!言いたいわ~サンタの真実。一昨年あたりから全然信じてないのも知ってるんだけど。勇気の出ない私です。
2014/11/15 20:10 aasa URL [ 編集 ]
4. >みちゃさん
あの年はチョッパーだったね。懐かしいわ。
子どもたちに大きくなったよね。

ウチは候補が2つに絞ったわ。
2014/11/15 20:43 coco URL [ 編集 ]
5. >みたらしだんごさん
いやー悩むね。次男は勝手に決めるけど長男にはもうカミングアウトして好きなもん買うかな。11才ならいいよね?
2014/11/15 20:47 coco URL [ 編集 ]
6. >aasaさん
そうなんだよね。ウチもここ数年はうすうす気付いてるんだけどプレゼント欲しいから信じてることにした、みたいな(笑)
いっそもう止めよう。
2014/11/15 20:49 coco URL [ 編集 ]
7. 無題
あー今年も見られたわぁ、ツリー(笑)
私はサンタさんに冷蔵庫頼んでみよっと。
2014/11/15 22:40 もこ URL [ 編集 ]
8. >もこさん
そっかー。冷蔵庫届くといいねー。
あたしは…一人旅でもプレゼントしてほしいわ。
一緒にどう?
2014/11/16 11:20 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/895-0f6e4dcb
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム