好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

お風呂に入ろうとして半裸で鏡の前で髪を梳かしていた。

彼があたしの背後から近づいてきてショーツを下げる。

むき出しになったあたしのおしりに頬ずりしてキスする。









「あぁ~お母さんのおしりはかわいいなぁ。」



先日買い物の荷物を持ってくれて男を上げた小chibi。

いきなり男下げちゃったね。


っていうか、これが男、だわね。


服の隙間から乳首をつまみ

「おっぱいみつけちゃった~」とニヤニヤする。


男って進化しないのね。

このころからこんなんで、大人になってもたいして変わらないかも。






2014/11/06 14:28 子育てって楽しい! TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
(笑)
うちの三女も同じような事するんだよね〰( ^∀^)
まさか、男の子の心??と思ったけど
スカートもピンクも好きなんだΨ( ̄∇ ̄)Ψ
女の子でもキュンとしちゃうから
男の子ならなおさらだね〰Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2014/11/06 15:07 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
きっと柔らかくてきもちいいんだね(笑)
40女のたるたるのお尻(笑)

ウチのchibitaはランドセルピンクがいいって言ったくらいだし超ナイーブだけど、キャラはがっつり男よ。
2014/11/07 15:41 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/893-d84d2384
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム