好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


小chibiと買い物に行った帰り道
荷物を持ってくれた。



スタスタと歩いていく。

少し重そうに持ち直したりするので
「お母さんが持とうか?」
と聞くと

「いいよ、いいよ」
と一人でスタスタ。

男だね~








2014/11/04 21:57 子育てって楽しい! TB(0) CM(6)
コメント
1. 無題
かっ・・・
可愛すぎる後ろ姿!
そして漢っぷりww
おじさん涙ぐんじゃったよ~
優しいですねぇぇ~っ!?
(ノ◇≦。)
2014/11/04 23:39 げちお URL [ 編集 ]
2. >げちおさん
でしょ?(。≧∇≦。)
かわいいのです。
最後まで頑張って持って帰ってくれたの。
息子たちは宝物です。
2014/11/05 09:52 coco URL [ 編集 ]
3. 男だね
お兄ちゃんも荷物持ってくれる子だよね。
うちは非力であんまりこういう背中見れない(泣)
妹の方が力持ち…これから鍛えてもらおう。
小chibi君カッコいいよ♪
2014/11/05 14:53 pom URL [ 編集 ]
4. >pomさん
いや、意外と兄は持ってくれない。
持たせると重い、重いと文句ばっかりよ。
小chibiのほうが頼もしくなるかな。
女子は心はたくましく体は華奢だと間違いない。
モテるわよ。
2014/11/05 15:18 coco URL [ 編集 ]
5. 無題
たくましい( ´∀`)
素敵な背中〰( ^∀^)
2014/11/06 08:45 みたらしだんご URL [ 編集 ]
6. >みたらしだんごさん
頼りがいのあるいい男になってほしいわ~
2014/11/06 09:09 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/892-0b74da86
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム