好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


あのさーオレのことスキ?

オレさ、好きなんだよね。
大好きなんだ。
だから…結婚しよ?





小chibiからプロポーズ受けた。
ぶはっ!


しねーよ。

一応オレって書いてあるとこは自分の名前を言っていたけどセリフの内容がめっちゃ普通にプロポーズじゃん。

ちなみに夫にすらまともなプロポーズされずに流れで結婚したっていうのに息子からかなり典型的なプロポーズを受けるという・・・



最近さらに口が達者になってあたしとchibitaが学校の会話してたりすると


「うんうん。そういうことかー。しかたないよねー。そういうこともあるよ。」


はい~?

この世に生れ落ちてたったの3年ですが?


末恐ろしい次男である。








2014/10/03 10:24 子育てって楽しい! TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
chibita君の幼少期を彷彿とさせるセリフだわね(笑)
語録、楽しみだわ~( ̄▽ ̄)
うちのは日々、自分がいかにお利口さんでかわいらしいのかをアピールしてくるよ
息子がまだアホかわいいのと違って、女子はやはりどこか策略を感じて恐ろしいわ
2014/10/06 02:32 もこ URL [ 編集 ]
2. 無題
ますますいっちょまえに拍車がかかってるね!
私も早くプロポーズされたいわ( *´艸`)
2014/10/06 09:10 みちゃ URL [ 編集 ]
3. 初よろです(*´艸`*)
全ての記事にコメントしたい位に読み込んじゃいました♪
私のあまり詳しくないジャンル記事もあって参考にしたいと思いました(*´艸`*)
私も僭越ながらブログを書いているので参考にさせて頂きます♪お時間あれば遊びに来てください♪
2014/10/09 01:31 チコタン(*´艸`*) URL [ 編集 ]
4. ブログ読みました!初カキコです。
cocoさんのブログは読みやすくて雰囲気が素敵でとても好きになりました。
また、遊びにきてもいいですか?
迷惑でなければ、またコメントさせてください。読者登録の申請してもいいですか?
2014/10/09 22:14 いおな URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/886-da9d2533
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム