好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
先週木曜日
得意の喉痛の風邪と微熱

先週金曜日
心内クリニック→授業参観

先週土曜日
引越しの準備、買い物

先週日曜日
引越しの準備、買い物

今週月曜日
引越しの準備、買い物

今週火曜日
なんと夫が木曜日まで出張むかっ
恒例プレイルーム→銀行で最終手続き
引越しの準備

今週水曜日(本日)
小chibi三歳児検診
引越しの準備

ただいま午前3時やっと大量の本、小chibiおもちゃ、リビング、洗面所の9割が終わった。
明日お風呂、キッチン、寝室、洋服など…

ちなみに、引越しは金曜日。

明日は徹夜か?

夫不在、小chibi遊び盛り、chibita反抗盛り。
これで引越しってどんだけよっむかっ

はぁぁぁぁ………

風邪、治らないし。
引越し終わったら寝込みそうだ。





コメント
1. ヒィー!
この大変な時にご主人出張!(゜o゜)
仕事だから文句言えないとはいえ「はぁ?!」だわね(T_T)
まさか週末も不在なの??
去年の引っ越し前夜、ほぼ徹夜だったのを思い出すわ。
子供がいると全然はかどらないのよね。
元気でも引っ越しってパワー使うから終わったら疲れが出て体調崩しちゃうのにさ。
寝込みたくても子供の世話はしなきゃならないしだし気力でと当日まで乗り切って(ノД`)・゜・。
2014/09/18 08:07 みちゃ URL [ 編集 ]
2. 無題
あぁ…(x_x)
それはため息もでますね(T_T)
一人暮らしの引っ越しでもいつも途方に暮れてましたもの、家族が増えてとなればどれだけ大変か‥
仕事だから仕方ないとはいえ私なら恨み言のひとつも言いたくなっちゃいます。
とにかく風邪が悪くなりませんように(>_<)
なかなか難しいかもしれませんが無事引っ越しを終えたら少しずつでもお体休めて下さいね。
2014/09/18 09:42 じゃん URL [ 編集 ]
3. 無題
いよいよ金曜日、引っ越しだ!
引っ越し終わったら寝込んだ方が良いね(^-^;
頑張ってね~cocoさん♪
2014/09/18 13:31 みたらしだんご URL [ 編集 ]
4. お疲れ様
今日だったんだね…引越し。
こぼして楽になるならそりゃどんどんぶちまけてちょうだいな。
一人で全部、そりゃ大変すぎ。私には出来ないな(^_^;)
しばらく落ち着かない生活かもしれないけどそれはそれで、ゆっくりとお片付けしてね。
「あー!!もー(。>д<)」ってなったらお外で遊ぼう♪いつでも飛んでくよ( ̄ー ̄)b
2014/09/20 04:17 pom URL [ 編集 ]
5. 実は更新の度に見てました(笑)
幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメントしたい!って感じちゃいました♪
私はまだまだなんですけどBOとか色んな事をまとまりなく書いてます(笑)
初心者なのでブログの感想とか知りたいので是非是非、見に来て下さいね♪
2014/09/21 19:30 子育てしながらガッツリ貯金★ URL [ 編集 ]
6. 無題
大変だあね。のぶちゃんも引っ越し痩せしてたよ~。引っ越してからがまた大変だもんね。
がんばれー♪
2014/09/23 09:04 みぃおばちゃん URL [ 編集 ]
7. >みちゃさん
お返事できるまでえらい時間がかかってしまった。
ひとまず生活はできる程度になったよ・・・
夫は引っ越しした週末はいた。
が、週明けはまた普通に出張にでかけたよ。
あはは~~~
ま、ローン払ってもらうからあきらめるさ。
せっかく家買ったのに帰れない彼も気の毒、かな。
2014/09/30 23:21 coco URL [ 編集 ]
8. >じゃんさん
すさまじいご無沙汰してしまいました。
ひとまず風邪は忙しすぎて風邪菌のほうが諦めたのか、それ以上悪化することもなく生き延びてます。
んとね、結局夫は週末はいろいろやってくれたけど、また平日になると出張に出かけていきました。。
せっかくの家なのに、ローンを払うために働いて帰宅できない気の毒な夫ということで。
2014/09/30 23:24 coco URL [ 編集 ]
9. >みたらしだんごさん
寝込みそびれた(笑)
一応咳が残るだけでそれ以外は普通ですわ。
10日もかかってまだ手を付けてない部屋が2つ・・・
キッチンとリビングの9割が終わり、子供部屋一つは完璧にしたのにもう散らかってる。
うひ~~
2014/09/30 23:26 coco URL [ 編集 ]
10. >pomさん
あーーーっ!!!もうっっ!!!

てなってるよ、毎日何度も。
しかしまだ家具揃ってないとこが収納しきれなかったりまるっきり手を付けてないとこもあってどうにもこうにも。
ストレスだわっ。
2014/09/30 23:28 coco URL [ 編集 ]
11. >子育てしながらガッツリ貯金★さん
ありがとうございます。
子育てしながらガッツリ貯金、全然できません(笑)
忙しくてばたばたしてるんですが、ボチボチ更新しますのでご覧になってくださいね。
2014/09/30 23:29 coco URL [ 編集 ]
12. >みぃおばちゃんさん
いや~~~引っ越しダイエット?
無理。がっつりむちむち。
そのうちフジスーパーで会うかも?(笑)
2014/09/30 23:31 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/883-4ae9113a
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム