好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
昨日は神奈川新聞の花火大会だった。

で、ネイルも花火っぽくピーコックひいてみた。

2014080212320000.jpg


いやしかし昨日は暑かった。
違うな。昨日も暑かった。
毎日毎日なんなんだ!

病気の後遺症で体温調節のしにくい体のあたし。
夏は微熱が続き、冬は低体温。
冬はがんばれるんだが夏はあかん。
まるで熱中症状態が1ヶ月以上続くので苦しい。
長時間屋外にいるのは無理。

が、花火大会は毎年ママ友たち数家族で夕方には場所とりしてくれてるので辛いけどできる限り早めに行くようにしている。

みんな集まってひたすら飲んで食べてしゃべる。
あたしはあんまり大食いでもなく飲めないもんでまったくもったいないんだけど楽しいからしかたないよねぇ。


そして花火の合間は小chibiがやたらにトイレトイレ。
毎回長蛇の列の仮設トイレだが、小さい人が並んでるとみなさんが譲ってくださるので小chibiさん漏らさずに済んだ。
が、花火あまりみえないんだけどね。

場所は花火の真正面ですごくよくみえるし音も響いていいのに小chibiはバタバタしてるし落ち着かなかった。
早くもう大人だけで楽しみたいな。
そのうちこの集まりも大人だけになって子どもたちは彼女と別の場所でみるんだろうなぁ。しみじみ。

唯一撮ったのがコレ。

2014080520050000.jpg

花火って五感で感じるもんで、写真ではよさが伝わらないね。
もちろん腕もカメラも悪いんですが。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/875-10b2953f
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム