好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
2014070613240000.jpg


そんなわけで今日も母さんはよなべをしてジェル。

プッチ風にランダムなラインとカラーで。

右手は撮してないけど、中指と親指はハードジェルで長さ出し。
右手はやりづらいったらありゃしない!

両利きになりたいよ。

実はしばらくジェルせずに爪休めして素爪(すづめ)でいたら
chibitaはイヤだったようで、「ネイルやらないの?」と。
やってないとダサいとのたまう。
小chibiですら「おかーさん、キラキラないょ?なんで?」
男子はそんなこと気にしないと思ってたけど
chibitaも小chibiも生まれながらにしてケバメイクにネイルのおかーさんが当たり前だからかね。

ま、高齢出産の母さんとしてはイタくない程度に若々しくキレイにしてないとね。
はい。かあさんがんばります…


いやー眠い。



コメント
1. 無題
>高齢出産の母さんとしてはイタくない程度に若々しくキレイにしてないとね。

まったくそのとおり^^
といいつつ私はまず毎日ファンデ塗るところからかな^^;
どっか一ヶ所きれいにしとくと、他もある程度は~ってモチベーション上がりそうですね!?
いつもお洒落なネイルに「これじゃいかーん」と思わせてもらってます☆
2014/07/11 08:50 じゃん URL [ 編集 ]
2. 無題
可愛い♪
男の子もキラキラ好きなんだね~(*^^*)
2014/07/11 17:30 みたらしだんご URL [ 編集 ]
3. >じゃんさん
自己満足でいいんですよね、きっと。
ネイルケアしてないと手もがさがさになってきます。意識しないとダメなんでしょうね。

不思議なもんです。
あ、隠しこんでるからお腹はぶよぶよ、足はむくみ放題なんだ!大変!
2014/07/15 22:47 coco URL [ 編集 ]
4. >みたらしだんごさん
男子もキラキラ好きよ!
たぶんね、カラスも(笑)
2014/07/15 22:48 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/865-0d18cee7
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
