好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
昼寝から起きたらにいにと妖怪ウォッチみてゲラゲラ笑ってる。

夕飯の餃子を4個一気に食べる。

おいおい、吐かないか?
昨日の昼からなにも食べてないのに?

結局ご飯を二口追加したとこで「いいかげんにしろ。」とストップさせる。
食後はチューチューアイスをchibitaと半分こして食べ、いつものキシリトールガム。

その後お腹痛いと言いつつも普通にお風呂に入り、にいにとキャッキャしながら10時半まで遊んで寝落ち。

こりゃ明日は完全復帰ですな。
はい。丈夫な息子である。

そして虚弱な母、若干ムカムカし、お腹がシクシクしてきた。
とりあえずナウゼリンのんでジェイゾロフト飲んで寝よ。

はぁ。疲れたぁ。

2014/05/30 22:57 徒然 TB(0) CM(6)
コメント
1. 無題
小chibi君は一安心みたいで良かったですがcocoさん辛そうですね(>_<)どうぞお大事に!
2014/05/31 15:12 じゃん URL [ 編集 ]
2. 無題
ガム噛めるの!?
うち、ようやく息子にOK出したとこ(汗)
そんでお昼寝しないの!?
て、それはいいとして...
大変だったね(・_・;
原因はわかったのかしら?
子どもの快復は早いけど、看病してた大人の快復はもうちょっとかかるね(。-_-。)
明日からの旅行、楽しめるといいね
2014/05/31 15:25 もこ URL [ 編集 ]
3. 無題
大丈夫そうだね?
でも、母が(^-^;大丈夫か??
吐くのは辛いからな~。
みなさん早く良くなって明日から行けると良いね?(ToT)
2014/05/31 17:13 みたらしだんご URL [ 編集 ]
4. >じゃんさん
ありがとうございます。
小chibiは復活しました。
あたしは食欲はないですが、吐き気までは至らないのでぼちぼちいけそうです。
明日は久々の飛行機。
がんばるぞーo(`^´*)
2014/05/31 19:10 coco URL [ 編集 ]
5. >もこさん
大きい方は吐くとしてもちゃんとわかってて用意したゴミ箱やトイレで吐けるから被害は少ないし移りにくいけど、ちっこい方はいきなりその辺でやらかすから片付けも大変で被害が拡大するよ

小chibiもchibitaも授乳しなくなると同時に昼寝しなくなったのよ。ひどいゎ。
体力あるんだよねぇ。
まぁ、そのおかげで明日は無事に旅立てるんだけどさ。

ガムねー甘いおやつのガムじゃなくて虫歯予防のために食後やおやつのあとに噛んでるの。
意外に平気で驚いたわ。2才半くらいから食べてるかなぁ。
2014/05/31 19:32 coco URL [ 編集 ]
6. >みたらしだんごさん
それがさームカムカが止まらないけど明日は飛行機。
しんどいわぁ。
ソラナックスに頼ります。
いってくるよ!
2014/05/31 20:30 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/858-cfe86e10
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
