好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
すごい勢いで爆睡している小chibi。もう3時間になるかな。
普段まるで昼寝をしない2才児がこんなに寝るとは。

やっぱりしんどかったんだろうなぁ。
なんせ昨日の救急での座薬も今日の小児科での浣腸もなんの抵抗もせず尻を差し出していた。(なんちゅう表現だ…)

いやね、浣腸ってのも理由があって、胃腸炎で普通吐いて下痢するんだけど
小chibiさん便秘ちゃんだから下痢しにくくて出口のうんこちゃんが固くて出せないままお腹痛いのが続きそうなの。

てことで浣腸。

オムツのとれた小chibiは寝てるとき以外にオムツに排泄することにすでに抵抗感があるらしく
悲しそうに病院の処置室でオムツにウンチしていた。

こういうときはしかたないんだからね。

はぁ。明日には復活しますように。

2014/05/30 18:47 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/857-dd87a9da
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム