好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
手前がフェラーリ
奥はロールスロイス

2014052315360000.jpg

小児科に行く途中にみかけた。
いやーゴージャスだわぁ。
ロールスロイスとフェラーリのディーラーがお隣さんなのよ。

まったく、こんな高級車を横目にぐったりした次男をバギーに積んで朝っぱらから汗だくのあたし。

というのも小chibiさん、昨日の夕方珍しく昼寝してると思ったら起きたとたんに吐く。

昼御飯をまともに食べなかったので叱ったんだけど、食欲なかったのか?
昼前にチーズ食べたい、お魚ソーセージ食べたい、と食べたあげくランチを弄んでいたので叱り飛ばしたのだが。

その後10回も吐いて、お腹空っぽだから胃液の泡吐き続けぐったり。
顔色も真っ白で横になってる。

で夜間救急に行って吐き気止めの座薬入れてもらって帰宅。

その後は吐かないものの、お腹痛いと悶絶したりぐったりしたり泣き叫んだり。
夜中ずっとなのであたしもまるで眠れず今朝を迎える。

吐いたらしばらくは絶飲食と言われてたが「水飲みたい!」と大騒ぎするので根負けして少しずつ与えていた。

「いっぱい飲んじゃダメよ!」て言ってたのに目を離した隙にがぶ飲み。
そして直後にマーライオン。だから言ったじゃん。
布団、シーツ、毛布、すべて洗濯乾燥にぶちこみ病院へ。

まったく…日曜から旅行だってのに。


月曜日は開港記念日で横浜市はおやすみ。
火曜日は明日の土曜参観の振替休日だからchibitaを休ませずにすむ、と企画した日程。

頼む、小chibiさん、明日には復活しますように。


2014/05/30 16:02 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/856-c3db0d6f
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム