好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
本日小chibiは一日中歌を歌っている。
「きょーはたましー、きょーはたましー、はにきのなー」


今日は楽しい今日は楽しいハイキング~♪
サザエさんのメロディーだった。

お外でも大きい声で歌ってるのでみんながクスクス笑いながら行き過ぎる。
ぷ。


そんな小chibiとchibita

2014051111440000.jpg

なんの話をしてるんだ?

2014051111510000.jpg

はいっ?狭くねぇ?
覗いてみると…

2014051111530000.jpg

こんなことに。
なにしてんだい。
汗だくだし。
2014/05/25 18:41 子育てって楽しい! TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
ブログ拝見させて頂きました。同じ病気持ってます。
私は今、減薬に挑戦中なのですが、cocoさんのブログを見て、薬を飲みながらでもやりたいことはやる!という強い気持ちに心を動かされました。
またお伺いします。
2014/05/25 21:20 なおちゃん URL [ 編集 ]
2. >なおちゃんさん
コメントありがとうございます。お仲間コメはとても励みになり嬉しいです。
お仕事されながらの減薬はのんびり主婦してるより大変ですよね。
あたしも長男を妊娠前はそうでした。減薬できたからこそ妊娠に挑めたのですし。
さらに次男妊娠前は半年ほど断薬してましたよ。

お薬は時間がかかってもいずれやめられます。
無理せず、辛いときはお薬に助けてもらいながら悔いのないように人生楽しみましょ!
2014/05/26 14:09 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/855-c15f1e6b
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム