好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

あたしったらホントにいい加減だわ。
小chibiのポリオ、打つべき時期にちょうど不活化が出るとかなんとかって言ってたもんで
出るまで待つかーとのんびりしてたら開始されたものの、夏は暑いから無理、
秋になったら行こうと思ったらなんか台風とか長雨で、冬は寒いしインフルとかノロ移されたくないし
なんだかんだで春が来たわけだよ。

やっと2歳7ヶ月にしてポリオ。
今じゃ三種混合に追加されて4種混合らしく「単独接種でいいんですね?」と確認されちゃったよ。

しかも行った時に看護師さんから三種混合の追加した方がいいって言われ、急遽追加で接種。

両腕に注射されて憮然とする小chibiだったのだ。
けど泣かない。
ウチの子たちは二人とも注射で泣いたことないなぁ。ありがたい。
泣かれると厄介だからさ。

シールもらって意気揚々と帰宅する小chibiさん。

2014041612270001.jpg


帰宅したにいにに「予防接種したんだよ。泣かないんだよ。」と自慢していた。

しかしあたし、テキトーだなぁ。
誰かダメなあたしの奥さんになってくれないかしら。
ん?お母さんか?いや有能な秘書が欲しいわね。
2014/04/17 13:58 徒然 TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
(笑)
cocoさんらしい(*^^*)

しかし、泣かないって素晴らしい!!
2014/04/17 16:09 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
無料券使える間に思い出してよかったわ(*^_ ’)

そう、泣かないのって助かるのよ。
泣き止まなくて四苦八苦してるママさんが多いもんね。
ホントにウチの子たちは二人とも体力あるし病院に縁がないのでありがたい。
2014/04/17 20:07 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/845-5cd11719
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
