好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
実家に来ている。
夫は相変わらず出張で春休みをもて余しているのだ。

2014040213290000.jpg


近所の桜が満開だったが昨日の雨、今日の強風でかなり散ってる。
週末に花見予定の方たちは楽しめるかしらね?

桜観がてらぼちぼち散歩して近くの公園へ行ってみた。

そこは小さい頃はローラースケートしたりテニスやバドミントンなんかした
高校の時は学校サボってタバコ休憩し夜は彼とベンチでおしゃべりした懐かしい場所。

だったがここ10年以上まるで雑木林並みに木が生い茂り、少ししかない遊具は錆び付き、
ベンチは朽ち果てささくれだち、舗装は剥がれてでこぼこになり
首吊り遺体が運び出されるとこに出くわしたりするほど
寂れはてていた廃公園になっていた。

これじゃいかんてことになったのか、昨年度の予算が余ったのか、
3末までにリニューアルされ、鬱蒼と茂った木は伐られ草は刈られ、
舗装も遊具もベンチもピカピカになった。


で、早速小chibiと行ってみたわけだ。

2014040417550000.jpg


広々と見通しもよく明るい。
子連れで賑わっていた。

しかし砂場、ブランコと遊具1個って…
せっかく広いんだからもう少しなんかなかったのかい。
まったく、行政のやることは心がないよなぁ。

2014/04/04 16:04 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/840-a7a1e43e
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。